神様を礼拝する!

”あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物をしてささげなさい。

それこそ、あなたがたの霊的な礼拝です。”(ローマ人への手紙 12章1節)

イエス・キリストに愛される者として、全ての生活において神様を礼拝します。

このことは人間として最も尊い行為です。

私たちの考えをキリストを知る知識に合わせ、心にみことばを蓄え、主に喜ばれる人生へと身を捧げます。

 

.魂の救い!

”全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。”(マルコの福音書 16章15節)

私たちは神様から離れてしまっている人たちに、イエス・キリストの福音をシェアします。

そして人々を神様の家族として迎えいれていきます。

全ての人々がイエス・キリストを救い主として告白し、喜びに満たされて信仰生活を送るようになることは、

いつでも私たちの教会の大切な目的のひとつです。

 

.イエス・キリストを愛する者として成長する!

”聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練のために有益です。

それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。”

(Ⅱテモテへの手紙 3章16・17節)

イエス・キリストを救い主として告白することは、信仰生活のスタートです。

御国の子として成長し、成熟するように教え導くことは第2のステップです。

私たち、平和キリスト教会は、兄弟姉妹がイエス・キリストの弟子として共に教会を形成し、

神様と隣人に情熱をもって愛し仕えることが出来るようにと助けていきます。